アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして全日制から水戸南の定時か通信に通うか迷っている高校1年です。編入する際に質問があります。
・入学金や授業料、お金がかかるものはトータルいくらかかりますか?

・いつでも編入可能なのでしょうか?

・編入する際に受験はありますか?その際どのような形でやるのでしょうか?

できれば通信制はこう、定時制はこうと教えていただけてると幸いです。

A 回答 (3件)

場所による


頭は無くてもいけるがその高校によって倍率がある
都立なら全日より安い
私立なら私立全日よりは全然安いけど都立の全日よりは全然高い
    • good
    • 0

行けるなら やっぱ全日制でそふん

    • good
    • 0

入学金その他諸経費については、高校のHPからダウンロードできるパンフレットに記載されていますから、確認してください。


http://www.mitominami-h.ibk.ed.jp/?page_id=121

転編入は県外からの引っ越し以外を伴わないなら、4月からしか不可能です。
試験は当然あります。
詳しくは学校のHPを良く読んでください。
http://www.mitominami-h.ibk.ed.jp/?page_id=13
今年度の募集中要項などを見れば、良くわかると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!