プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学側の事務の不手際で金銭的な被害を受けたので苦情というか問い合わせをしました。
態度も最悪なので態度も学生相手だからってやめてください…と言いました
単位に関係してきますか?
さすがに関係したらやばいですけど
少し不安になりました
事務と講義教授の単位は関係ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 実は奨学金を止める手続きをしたのに事務の女がサボってできてなかったんですよ
    ありえないですよね。
    その後謝罪もなく笑っていたので
    大学側にその旨を苦情という形で事務の方の名前も出していいました。
    なので単位にも関係したらどうしよって思っていたのですがそれを聞いて安心しました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 12:49

A 回答 (5件)

これで大学の学費が払えないなどということになれば、損害賠償請求もできますね。

大学に話してらちがあかなけれは弁護士に相談したほうがあいです。法的手段に訴えるのです。
    • good
    • 0

単位と事務とのトラブルは関係ないので大丈夫ですよ。



>実は奨学金を止める手続きをしたのに事務の女がサボってできてなかったんですよ
>ありえないですよね。
ひどいですね。
何よりあなたの優秀さに驚きました!
私なら奨学金を止める手続きの不手際が、事務の女性がサボっていたからだなんて証明できないですもん。
多分大学側も、そんな優秀な人に単位を与えないなどとなったら大問題になるので、なおさら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

全く関係ありませんので安心してください。



しかし、未だにそういう事務員の方がいらっしゃるのですね。事務室全体がそんな人ばかりではないと思いますので、対応のいい事務員さんを捕まえて相談すると若干幸せになれるかもしれません。教員や大学院生など、事務室によく出入りする人はそのあたりは心得ています。もちろん、その対応のいい事務員さんばかりに仕事が集中してしまうのでお気の毒ではあるのですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

事務員が教授に



あなたの講義受けてる学生の態度悪いから…
単位あげないでね。
単位取り消してね。
こっちで単位取り消しするね。

…そんなことある訳ない。
    • good
    • 1

関係無いし、全く影響しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!