アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんに守られていると思うのは おかしいことでしょうか?

A 回答 (8件)

おかしくないが「男女平等の原則」には反する、と思います。


だからその年上の男性が「自立せよ」というのも間違ってはいません。
    • good
    • 3

おかしくないですよ、守られているというのと自分が依存しているとでは意味合いが違うし。

    • good
    • 6

オカシクないですよ。



男は、女性を守りたい動物なのです。

それが嫁さんだったら、最高です。

何かのチャンスがあったら、何気なく
伝えたらどうでしょう。

天にも昇る心地になって喜ぶと
思います。



※ 米国映画のセリフ

「男はね、愛する女性の為なら、世界征服でも
 なんでもやるんだよ」
    • good
    • 5

何でおかしいんですか?


相手が楽しかったら、その楽しさを倍にしてあげる。
相手が辛かったら、その辛さを半分にしてあげる。
それが夫婦ってものでは?
    • good
    • 5

飛んでも八分、歩いて五分ですよ。


幸せなんですね。素敵な おのろけ です。

男の立場から見れば、最大のラヴメッセージ ですよ。
今晩も ハリキっちゃお と、思いますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね 良かった
10才 上の 男性から その様な考えは おかしい 自立しなきゃいけないと言われて・・
何でも 頼ってしまってる私は 困惑してしまってたので

お礼日時:2018/06/12 15:32

私もそう思っていますよ。


精神的にも経済的にも全てを。
皇太子が雅子様にプロポーズした時の言葉が、一生全力でお守りします、で雅子様はお受けしたのですから、おかしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないんですね
良かった

お礼日時:2018/06/12 15:32

我が家は私が守ってるので羨ましいです(笑)



幸せな事ですよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まるさんは 頼もしいです

お礼日時:2018/06/12 15:33

そう思えるのは素敵です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね
嬉しいです

お礼日時:2018/06/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!