プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日、土曜日に歯医者行ったら歯の根っこに膿疱?があると言われました!
こっちでは、治療が出来ないので大学病院に行くようにと紹介状をもらいましま
初めての事、膿疱??って?…って感じで先生が話してることがあまり頭にはいらなかったです…
膿疱って言われ治療?手術?などした方いましたら色々教えてください…
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

膿疱の摘出手術受けました。



口腔外科ですね。。

私は親指大の大きさでした

メスで切り開いて摘出するんですが・・

出血の心配があるから
 と一泊入院でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日に大学病院の口腔外科に行きます…!
入院…しないとダメなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/12 18:27

私も一度なり、歯茎にプクーっと袋ができました。



しかし、私はその場で麻酔かけて焼いて切り取って貰いましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/12 14:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!