人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

羽田から兵庫への飛行機の往復便、飛行機の席について。 家族で行くので隣の席に指定したいのですが、席はどのように選択できますか? 格安ですが、表示されている金額の他に、お金は取られますか?

A 回答 (4件)

航空会社のサイトから買われたのなら支払い終了後に座席指定がwebで操作可能です。

隣り同志になれるかは空席の状況によります。空席を確認してから購入します。購入して座席を決めた後でも変更ができます。空席数が少ないと思っても航空会社が空席を開放すると急に増えたりすることがあり、時々サイトを確認します。旅行会社を通しての購入だと割り当ての座席が異なるため、購入時に指定は無理かもです。当日早目に空港へ行き、搭乗手続きカウンターで空席があれば座席変更可能です。お金は掛かりません。ご参考まで
    • 0

兵庫県の空港は神戸空港と但馬空港。

羽田―神戸空港はスカイマークとANA、羽田―但馬はJALが就航しています。
LCC(ローコストキャリア、俗に言う格安航空会社)と呼ばれる航空会社はありません。

利用航空会社のwebサイトから座席指定が無料で出来ますので、利用航空会社のwebサイトをご覧ください。
    • 0

航空券は既に購入済みなのでしょうか?

購入されたのが団体旅行など向けの包括運賃の航空券でしたら事前座席指定は出来ない場合が多いです。出来ても出発40日前以降。
購入されたのが正規割引運賃の航空券でしたら航空会社の公式Webサイトで購入時に知らされた航空会社の予約番号を使って事前座席指定ができます。

いずれの場合もWebで行う場合は画面に表示された座席配置図で撮りたい席をクリックするだけです。

なお、利用されるのがJetstarやバニラ、Peachといった格安航空会社(LCC)の場合、事前座席指定は有料です。

詳しくお知りになるたい場合は利用航空会社、航空券の購入方法、購入された航空券の種類(どの運賃の物か)がわかる情報をお示しください。

参考まで。
    • 1

それは予約時に指定ができるはずです。

予約後もHPから予約の確認⇒座席指定を調べてください。
分からないときは、航空会社に電話しましょう。
    • 0