アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花茎は50センチに伸びています。

5月16日撮影です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒューケラだとおもいます(^.^)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 21:05

ヒューケラで間違いないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 21:05

おはようございます



ツボサンゴだと思います。
別名 ヒューケラ
(皆さんと同じですね!)

とにかく葉がカラフルです
この葉は地味な方です。

ユキノシタ科
花期 5月~7月中旬頃

グランドカバーにもなります
花を楽しむというより、
葉が美しい事からカラーリーフとして楽しまれています。

葉の色は、このような色から、黄色、オレンジ色、赤に近い色、紫に近い色、グリーンとかあり 形も多種多様てす。

また花色は、このような
ピンク色、赤や白もあります。


ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/t/tubosan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!