東京、神奈川、富士あたりの米軍基地の開放日教えてください。
横田、座間、相模原、厚木、富士など(他にもあるでしょう)
イベント?がありますよね。情報検索しても出てこないし。
ご存知の方教えてください。また調べる方法でもよいです

A 回答 (3件)

検索エンジンはいろいろありますので、登録してないと出てこないYahooの

ようなものや、定期的にインターネット上のWebサーバに格納されている
データを検索して自動的に登録するGooやGoogleのようなものがあります。

Googleで検索すると結構いろいろ出てくるとおもいますよ。
(検索エンジンは検索するものに合わせて使い分けると良いです。)

参考URL:
[Google]

参考URL:http://www.google.com/
    • 0

ここで確認してみては?

#検索エンジンで"横田基地","開放"と入力したら一発でしたが...

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~hw2t-hrtn/aero/airsh …
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・私の検索ではでなかったんです。
ありがとうございます。

ここだけ有りました。

厚木基地http://www.rimpeace.or.jp/jrp/atsugi/bakudo/tyuu …

各地の市役所に聞くと、日程が判るようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。市役所ですか。
米軍基地に電話をしようと思ったんですが載っていないのか、調べ方が悪いのかNTTに聞いてもわからなかったんです。