プロが教えるわが家の防犯対策術!

とてもお腹が空いて帰ってきてご飯を作っていたのですが作りながら色々している間になんとゆうかご飯のいい匂いも気持ちが悪くなってきました。
空腹で吐き気がすることがありますがその吐き気とはちょっと違う感じもします。夜ご飯食べるべきでしょうか?もう食べないでねたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

寝不足ですよホット牛乳飲んでグッスリ寝てご覧(*^^*)

    • good
    • 0

ひょっとして、つわりではないですよね


妊産婦はニオイに弱いみたいだから
    • good
    • 0

1食くらい抜いてもどうということはありません。



自分の身体が欲する通り自然体でいきましょう。
    • good
    • 0

残しても良いから、少しは食べるべきですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!