ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

写真の共有サイトは数多くありますが、管理者でない人は、urlを知ることで閲覧するだけのサイトを教えてください。自分のブログの一部として、見ていただくためにだけ写真のアップロードを考えておるものですから。できたら無料がいいのですが、虫がよすぎますかね。

A 回答 (2件)

すべてアップされますが非公開です。

選択した写真だけシェアすれば良いと思います。

どうしても不安なら自動アップロードはオフ。
PCとスマホを接続し、お気に入りの画像だけPC経由でアップロード
その上でシェアかければ良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご指導ありがとうございます。PCから離れていましたのでお礼遅れました。Googleフォトの設定等初歩的な使い方に戸惑っています。もう少し自分なりに勉強してみたいと思います。これで質問は〆にしまして別の機会にお願いしたいと思います。

Googleフォト

url配布で知ってるひとだけが見れます。
サイズを落とせば無制限。
動画もいけます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございます。実は、Google利用しょうとしたのですがスマホ写真すべてアップロードされていると思ってました。PCからアップロードして、その写真だけ閲覧してもらう方法を教えてください。