プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonってクレジットでしか支払えないんですか?

A 回答 (5件)

日本のAmazon.co.jpだと


コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い、代金引換、クレジットカード、Amazonギフト券、Amazonポイント、携帯電話のキャリア決済

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

マーケットプレイスの店舗ですと、店によっては、一部支払い出来ない方法があります。クレジットカードとギフト券だと支払いは出来ます。

Amazon.comなら、支払える方法が若干違う場合があります。
もし、Amazon.comで注文して輸入する前提なら、クレジットカードのみが現実的でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 15:49

わたしは、


Amazonでクレジットカードを使ったことはありません。
コンビニ(前払い)
コンビニでamazonギフト券を購入して(前払い)
で支払いをしています。
早く必要な場合はamazonプライム会員ではないので
(地方在住)
代金引き換え払い(手数料が発生)にしています。
    • good
    • 1

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い、代引き、クレジット、アマゾンギフト、アマゾンポイントなど支払い方法があります。


店によってはできない場合もありますが、対応説明されていると思います。
    • good
    • 1

ドコモケータイ払いもできますよ!


その出店してる店にもよると思います。
代引きとか、銀行振込とか様々ですね。
Amazonギフトも使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 15:49

コンビニでの支払い(現金)も可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!