アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルって両想いになった人同士が付き合い始めるものなんですか?それってなかなかむずかしくないですかね。こう思うのは私だけでしょうか…?それともやっぱりどっちかの片思いで気持ちを伝えてカップルになるんですかね?

A 回答 (5件)

すごくわかります(笑)


わたしもずっと彼氏ができなくて、世の中に両想いなんで実在するのか?とか思う時期もありました。

結論、両想いもあるだろうし、片想いからのスタートもあると思います。
ただ最近感じるのは「このひといいかも」程度で始まるお付き合いだって
たくさんあるということです。

結局は「好き」が継続できるかが大事なので、付き合うときは
別に好きじゃなくてもいいんですよね。
付き合ってからわかることのほうが多いので、付き合わなきゃわからないものです。
    • good
    • 0

大人になるともっと簡単になると思います。


小学校や中学校は同じ地域の子供達を集める場所なので、色々な人が集まります。
それに対して、大人になって日々一緒に働いたり趣味を楽しんだりする人達って、大体同じレベルなんですよ。
同じようなレベルの収入で、同じように常識があり、同じ趣味の傾向がある(性格が合う)としたら、お付き合いになるのは自然だしスムーズです。
大人になると自分がいる場所を選べるので、自分が合わない場所には行きません。
だから両想いにもなりやすいのだと思います。
変に理想を追い求めることも歳と共になくなっていきますから、特に問題のない相手で、何か自分が好きになれる面があれば、それでいいとなりやすいのです。
    • good
    • 0

間違えました!その人が告白まではいかないけどなにかアプローチして、です!

    • good
    • 0

どっちもあると思います!また両想いになった人同士で付き合う場合も初めはどちからの片想いでその人が告白なにかアプローチして両想いにな

って付き合うことが多いと思います!
    • good
    • 1

だから両思いは奇跡とも言えるんでしょうね


だからこそ特別なんです
中には、とりあえず付き合ってみよう。と告白された側が思って付き合ってそのまま好きになるということもあるとは思いますけど、だいたいはちゃんと両思いになってからでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!