プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹の同級生に告白されました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

>妹の同級生(男子)に告白されました。


>(自分も男子なんだけど)どうしたらいいですか?

・・・冗談はさておき本題・・・

断るなら「ゴメンね。お友達にしかなれないよ」でOK。
    • good
    • 0

年下は恋愛対象には入らないからごめんね



妹の友達はなんとなく気まずくなるからごめんね

とか引きずらせない様にハッキリと断ってあげた方が良いですよ。
    • good
    • 0

普通に


ごめんなさいだけでもいいと思いますけど。。
理由を述べるのであれば
そーゆー風に見たことないとか
    • good
    • 0

好きなら⁉️O.K.

    • good
    • 0

何でためらうのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断り方がわからないんですよね

お礼日時:2018/06/12 23:08

好きならOKして


そうじゃないなら断ればいいんじゃないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆうふうに断ればいいと思いますか?

お礼日時:2018/06/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています