アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
初彼氏ができました。
その人は、スポーツ推薦できました。スポーツ推薦できた人だけのクラスがあってそのクラスの人です。男子しかいません。

でも、ちょっとチャラい感じの人です。
一昨日付き合ったばかりなんですが…
昨日、私の部活の先輩と成り行きでですが電話してたらしいです。まあ電話なら私もするかもしれないし全然大丈夫なんですが、昨日女の子と2人でお寿司食べに行ったらしいんです。その子をAちゃんとします。

それを彼氏から聞いて、「え?」って思ったんですが付き合ったばかりだし、何も言えるわけがなく…

この前のテストで、Aと点数負けた方が奢るっていう勝負をしてたらしいんです。
それで彼氏が負けたので、昨日奢ったらしいです。
Aと私はまあまあ仲が良かったんですが、まだ話してなかったんです。
が、彼氏がさっきら電話で、「昨日Aに調子乗って○○(私)と付き合ったこと言っちゃったわ」と言われたんです。

だからAのこと意識はしてないんだろうな、とは思いました。けどやっぱり私以外の女の子二人と出かけるって…
しかも月曜しかoffないのに…

私は気にしすぎなんでしょうか?
彼と同じクラスの人に、この相談をしたら「気にすることちゃうやん」と言われました…
「気にしすぎやって」とも言われました…

A 回答 (1件)

バレる前に言ってるのでやましい気持ちは皆無でしょう。


心配しなくても大丈夫です。

ただ、女性に抵抗なく話せるタイプのようですので
色んな誘惑も多いでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!