プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aさんの話で自称イケメンの自己採点がやってたけど見ましたか?
みんな80点越えでびびります。

1人目は70点ぐらいかと思ったけど、あとはせいぜい30〜50点ぐらい。普通です。
女の子は厳しいよ、イケメンかどうかは。

A 回答 (4件)

男は皆自分が 80点位と思ってる らしいわ 自己評価(^^)まぁ 自由ですけどね(*´ω`*)

    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないのに自称イケメンは自分の顔面偏差値が高いんだなーという話です。

お礼日時:2018/06/15 23:07

Aさんの話とゆう番組ね( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それです!笑

お礼日時:2018/06/15 23:05

なんのはなし?


雑談?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑談ですね。
自称イケメンはイケメンじゃなかったっていう話でした。

お礼日時:2018/06/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!