アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんがある女性と定期的に連絡とってたら気になりますか?

A 回答 (3件)

気になりますね〜。



全て相手発信で、旦那側に興味がなければまだ救われますが…旦那発信だと余計に気になります。というより、むかつきます。
    • good
    • 1

浮気相手⁉️気になる‼️うらやましい‼️

    • good
    • 0

ほっときます…笑



言ってやめるなら、
始めからしないでしょ

気にしてる時間がムダ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!