アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚ない質問で、すみません。子供のころ、よく兄が学校でウンチを我慢して、家に帰って来るなり、トイレに駆け込んでたことがしょっちゅうありました。たまに間に合わず・・・・・(^_^;) 母に怒られてましたが、男子は学校で大をするのが、どうして嫌なんでしょうか?

A 回答 (4件)

今の小学生でもそのようなことがあるのか分かりませんが、私の小学生の頃(30年前)は、大の方に入ると「こいつウン◯したぁ!くっせ〜!」とか、からかう奴がいましたから、私も小学校で大をするのは嫌でしたね。

    • good
    • 1

女の子とちがって男の子はトイレの個室には恥ずかしい⁉️死ぬほど

    • good
    • 0

からかわれるんですよ、下手すりゃ外からいたずらされたり、妙なあだ名を付けられたりして面倒になるし、それが嫌なんでしょう

    • good
    • 0

馬鹿にされるから。


女子と違って個室に入ってると言うことは大してるってことだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!