プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のことが好きで一緒にいたいけど、、付き合う意思がない人とはもう関わってはいけないですよね?

A 回答 (6件)

クソ野郎は言い過ぎたよ。


でも、肝心なところをボカす人は、信用に値しないかなぁ。
傷つくのを承知で付き合うか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、、

お礼日時:2018/06/16 12:40

その男性は、あなたに好きと言わせたいようです。



クソ野郎なニオイがプンプンしますね。
どこに惹かれたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
やはりクソヤローですか、、
優しくて。

私が3回も訳がありドタキャンしてまっても許してくれて私に会えない方が辛いですって言ってくれたり。

私が行きたいところに行ってくれたり、、

外が暑くて汗かいてトイレに行ったら飲みもの買って待っててくれたり

LINEも会っても私を笑わせてくるところとか。

私のこと好きなんだと私が思ってしまったんです、、

私が酷いことしたのに優しくしてくれるから。そんな優しさに惹かれました、、。

お礼日時:2018/06/13 09:08

あなたは付き合いたい?


なら、関わらない方が良いですね。傷つきたくないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
よく分からなくなりました。
付き合わないなんて今までなかったので。考えてみます。

お礼日時:2018/06/13 08:28

人の心はいつ変わるか分かりません。



軽めの人間関係(挨拶や軽い言葉かけ)は築いておくべきです。

最も仲良くなるコツは軽い悩み事の相談です、お互いの考え方がよく分かる絶好の機会ですから。

無だな人間関係等有りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
悩み事相談ですか、、。
変わりますかね?

お礼日時:2018/06/13 08:26

意味がわかりません、一緒にいたいけど付き合う意思がないとはどういうこと?




よくよく話し合い、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
そうみたいです。
付き合う前にキスをしました。
「なぜ?」と聞いたら、、
「好きだから」
「付き合ってないじゃん」と言ったら
「ごめん。そこまで考えていなかった」と言われました。
「好きで一緒にいたいと言われました」

キスしたことを
「軽い人は無理」と言ったら、、
「自分では軽いと思ってなかったですけど、そう感じたなら合わなそうですね(>_<)
残念です。。。」と言われました。

「●●さんはそれが嫌だったんですよね。
そこまで考えてなかったです。
好きだったからキスした。けど、●●さんはよく思ってなかったから。」

、、とよく分からず。
好きだからと言われて
逢いたいです。。と言われて、、

「しばらく逢いたくないって言ってましたが、良くなったらLINEしてください。
それまで待ってますね。。」

と言われて付き合おうって言葉が出ません、、。

好きで一緒にいたいけど付き合いたくないんだと思います、、

お礼日時:2018/06/13 08:24

あなたが幸せなら関わっても良いのでは?


これからが幸せになるかならないかは、あなたとその男性との付き合い方次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうですよね、、

お礼日時:2018/06/13 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!