【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

マッチングアプリで知り合った男性とやり取りしていたのですが、既読無視をされました

前回はおやすみで話が終わり、その後なにも連絡がなかったので1週間後にこちらから連絡してみたらうっかりしていて連絡していなかったと言われ、またやり取りが再開しました

今回はまだ話の途中だったのですが、既読されたまま連絡が来ません

3日経ちましたがまたしばらく待ってみて何もないようでしたら連絡してみようかと思っています

その際はっきりさせたいので、もうやり取りはしたくないのか、どう思っているのか率直に聞いてみてもいいでしょうか?

まだ実際に会ったことがないので会ってみたい気持ちも少しはあるのですが、向こうからも何も言われずやり取りも少ないのでちょっとずつ気持ちが冷めてきている部分もあります

A 回答 (6件)

基本、そんな人ばかりだと

思ってた方がいいと思います。
実際会っても…楽しいでしょうかね?
お金も割り勘で楽しくなければ、時間のムダですよ。
次に移りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね!

自分で期限決めて、そこまでにうまく進展しなかったら次!!!っていう風にやってます。

そうじゃないと、つらくなるから。
えげつない世界ですよ、マッチングアプリって。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
フットワークが軽くないといけないですね

ガツガツしてていいんですよ。

そのためのアプリではないですか?!
大丈夫です。

お互いに会ってからが問題なんですよ。
そこでだったらガツガツ等の身に振る舞いも出てくるかもしれませんが。

1日2回は多いです。そんなもん3回くらいのやり取りで6往復と考えるとその間に会うかどうかまで持って行かないと飽きますし他の人との交流を優先しかねません。

会ってから色々と相手を知っていくのが楽しいんです。
誘って下さい。グイグイと行って下さい!!!
    • 0
この回答へのお礼

背中を押してもらえました!
ありがとうございます!
頑張って誘ってみます(^^)

マッチングやってるという事は自分からも探している訳です。

活用していることが積極的ですから。
自分から誘っても・・・?と疑問に感じるのが私には理解できません。
誘ってもいいに決まってます。

会う気がないのにダラダラメッセージのやり取りこそ無駄な時間です。
そりゃ、少しはやり取りしないと怖いだろうし安心感得られるまでは必要ですが
毎日どーだの、等の無駄なメッセージは時間だけが過ぎますね。

会う会わないのメッセージに移行し、そこで会えてから恋愛できるかを考えた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ガツガツしてると思われて引かれないかなと勝手に気にしていました

一日のやり取りは2回くらいしかなく、短文でしかないので私としてはもっとやり取りしてお互いのことを知りたいと思っていたのですが

まだ誘えるほどじゃないかなと思っていましたが向こうが動かないならこちらから誘ってみた方が良さそうですね

マッチングアプリだったら他にも数名やり取りしているはずです。

あなただけではないでしょう。

はっきりするも何もまだ何にも始まってませんよね?
デートする約束をするのが先決では?
メッセージのやり取り程無駄な事はないと男性は考えます。
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっているんですが
何も始まっていませんが、やり取りを続けるのか会う気があるのかとかいうことをはっきりさせたいという意味でした

こちらから誘ってみた方がいいでしょうか?

あなたの言う「やり取り」と、その人の「やり取り」が一致していない可能性があります。

その人はダラダラ続けるという意識はないと思いますけど。

聞くのなら「やり取り」の定義からですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
聞いてみたいと思います