ホテル関係者です。2003年10月より補助犬の受け入れをするようになったのですが。お客様の受け入れは通常どうりのサービス+αとして行うのですが、一緒に来た補助犬をどのように対応したら良いのかわからないので教えていただきたいのですが…食事、排泄、またこういうものがあったらいいという貸出品等はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

全日本補助犬パートナーの会&全日本補助犬育成の会というところで相談を受け付けています。

サイト内に補助犬相談室というカテがあります。
尋ねてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.adjapan.net/
    • 0