プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給与明細に書かれてあるのですが、
遅早私回と、遅早私時とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

私用にて遅刻・早退の回数


私用にて遅刻・早退の時間
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それなら納得です!
そういうことなのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 21:09

実際に遅刻、早退、中抜けした総時間と、明細が違いますか。


すぐ事務員さんに聞いてみては。
    • good
    • 1

遅刻、早退、中抜け、の回数。


そして、遅刻、早退、中抜け、の総時間。
と思いますね。
中抜けは、想像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時間ではないのですが、どういうことなんでしょう..汗
けどなんとなくわかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!