アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は20歳
私は18歳です。
この差のカップルどう思いますか?

A 回答 (7件)

完全い大丈夫だと思います。

僕のお父さんはお母さんに二歳若いです。
    • good
    • 0

あまりにも普通過ぎて特にコメントは思い浮かびません。



かと言ってそれだけじゃなんなんで、一応苦し紛れに何か言っておきます。
もし「私」が男性だったら、「この差」って性別かよ!っていうか、性別に差がないなのかよ!ってなると思います。
    • good
    • 0

年齢差というより


お互い大学生か?高校生と大学生か?
片方が社会人か?
それによっても実年齢以上の開きが感じられると思います。
    • good
    • 0

歳の差ないきがしますけど。

2才の事を言ってるんですか?
    • good
    • 0

差ってもしかして歳の差のこと? 無いも同じ。

    • good
    • 1

何か問題でも?って思うぐらいちょうどよい

    • good
    • 1

特に何も。


この情報だけならありふれたカップルかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!