ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

約1年前私が好きだった相手から毎日のように誘いの連絡、電話がきます。
今は全く興味がなく1週間以上未読無視をしているのにも関わらず、おーいなどとLINEが来ます。
1年前私を彼女にしなかったことを後悔させるような断り方ありませんか?
冷たく、でも優しい断り方ありませんか?
忙しいごめんね、などと一言送るだけの方がいいですかね?
会う気は一切ありませんが、小さな復讐として今更私を追うその人に、1年前の私を大切にしなかったことを、本当に軽く後悔させてやりたいんです。
くだらない相談かとは思いますが、わりと真剣なので、相談乗ってもらえると助かります。

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼をドモね。

>気づくことができました
まぁね、主観だけでは見えなかったコトで、無理もありません。
貴女が悪いわけじゃなくって、相手がゲスだったというだけですw
つまり、彼を見限った判断は正しかったという証…(略)

>連絡はしないことにしました
貴女の思惑どおりの展開にはなるでしょう。
事態は自然と収束するでしょうが、彼に生殺しの状況が延々と続くようなら、貴女が引導を渡してやる事もある意味「慈悲」です。
相手がストーキングに転化するようなタイプ(質問文の印象では大丈夫かと)の人間なら、当面の注意だけは怠らないようにね。

そもそも、もうこの件で貴女が損をする必要など無いことは、貴女が考えるとおりです。
    • 0

>軽く後悔させてやりたい

敢えてコレをすることが貴女にとって良いとは思えませんが、相手は既に「軽く後悔している故の行動」です。
そのうえで…

「残念ながら、もう手遅れです。」
この程度に留めておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

このコメントでハッとさせられたというか、救われました。
相手が連絡してきてることがもうすでに相手が後悔してることの表れということに気づくことができました。
なので、連絡はしないことにしました。手遅れだということを、連絡が返って来ないことから彼には感じてもらおうと思います。もう私の限りある時間を彼に使うのはやめます!笑
ありがう!

貴方どうせ、ヤリモクなんでしょ。

下心見え見えで気持ちが悪い。
今、イケメン彼氏と忙しの。
これ以上しつこいと、ストーカーで訴えるわよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ハッキリしててつい笑ってしまいました笑