アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレント 勝俣州和のイメージ 印象を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。

      補足日時:2018/06/13 21:05

A 回答 (13件中1~10件)

うるさい芸人




お調子者


和田アキ子に媚びを売る

アッコファミリー

昔はアイドル?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yahoo!とトップページに勝俣州和が載っていて、見てみましたが芸人ではない?
みたいな事が書いてありましたよ。
ただの?タレントみたいな?

和田アキ子の番組に出ているし、アッコファミリーになってしまっていますね。
媚びているのかな!?

昔は、一世風靡セピアのメンバーでしたよね。
アイドルなのかな!?
昔、欽ちゃんの番組に出ていて、風見しんご同様?
アイドルで?売り出した事もありましたね。

お礼日時:2018/06/13 12:13

うるさい半ズボン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ〜〜

お礼日時:2018/06/13 20:44

ファンゼロ人説(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代、好きな人にが居た様な?????

お礼日時:2018/06/13 16:50

そうですね~




すみません

よくしゃべってるけど
スベる方が多いので

芸人と勘違いしてました

多分
ピンでは芸能界生きていけない人になってると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スベる…(^_^;)
本人が聞いたらショックですね…(^_^;)

お礼日時:2018/06/13 15:36

ゼロ人説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としてゼロ?

お礼日時:2018/06/13 15:35

薄さい やかましい印象ですが これが 売りのキャラ これが無ければ 目立たず


仕事も来ない
これと言った 実力 腕前を感じない芸能人なので 短パン・ふんどしで 元気な大声貼らないと 居場所がないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特徴ナイ…
悲しいキャラですね。

お礼日時:2018/06/13 12:36

土曜の爽やかな朝には、勘弁してほしい素人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やか台無しって事ですね(苦笑)

お礼日時:2018/06/13 12:36

やたら声がデカい...応援団やってたのか、キムチ類の辛い物食い過ぎだろうか@在日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

側に居たら、耳塞ぐかも。

お礼日時:2018/06/13 12:28

どこからどう見ても和田アキ子キンギョの糞芸人てイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからどう見ても(笑笑)
大半は、そう感じているんでしょうか?

お礼日時:2018/06/13 12:28

うるさくて大物にゴマするのが長けている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意味で要領の良い人ですね。

お礼日時:2018/06/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!