プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に自分のこと好きなのかな?って思わせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

遠回しに好意を伝えたいだけなら


共通の知り合い・友達を通して連絡先を聞くのがいいと思います。
直接聞くと異性・友達、両方の可能性ありますが友達通して聞かれると異性として意識されてるのかな?という考えが強くなると思います(^_^;)
    • good
    • 0

という感じで、相手に気にかけてもらって、あわよくば相手に告白までさせようという卑怯な人を好きになる人はいないと思いますよ。


それこそ勘違いだったら恥ずかしいですしね。

相手に恥をかかせないためにも自分から言うべきですし、自分からそんな恥ずかしいことをするほどではないのなら、その程度しか好きではないということです。
    • good
    • 0

好意があることを告げる。



ひたすら良いとこを褒める。
    • good
    • 1

意識してほしいならお出かけに誘って少し気合い入れるとか?じゃないですか?さりげなくあなたと話してると他の人より楽しいかも!とか、、笑



でも、相手にその気がないなら無理にそういうことはしない方がいいかもしれません。舐められたりするかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!