今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ヤリチンが羨ましい

27歳彼女いない歴=年齢です。
ヤリチンが羨ましいです。

イケメンでモテて直ぐに女と仲良くなれて彼女が出来てはとっかえひっかえして彼女じゃない娘とも遊べまくるだろうしそういう中学生、高校生、大学生のヤリチンがめちゃくちゃ羨ましいです。

しかもそういう人ほど人生上手くいきますよね?

モテるから学校生活で辛いことなんて無いしモテるから損なんてせず得もするしモテるから何されても嫌われないし。少なくともモテない人より遥かに充実して楽しい人生ですよね?

俺もそういう人になりたかったです

どこ行っても好かれるし。好かれるからヤリチンになれる訳だし。

結局そういう人間こそ男のなかではトップってレッテルが貼られますもんね

ヤリチンって人生得ですよね?
辛いこととかあるんですかね?

まあ童貞長い人のほうがよっぽど辛いことだらけだと思いますけど。いじめられた人とか苦労してきた人ばかりのイメージだし

俺もそうなりたかったです。
学生に戻って違う顔面で人生やり直したいです。

A 回答 (4件)

そんなに慌てることも無いでしょう

しないから退化する訳でもないのですから...そのうちチャンスもあるよ
    • 0

実際そういう人がいたんですか?

• 0

27才なら、決心次第で「今」ヤリチンになれます。

なったところで、何がどうなるわけでも、どこへ行けるわけでもありませんが・・・
    • 0

ですが、やりちんでも。

ちゃんも避妊をしないと金をふんだくられる人もいるし、
性病うつされる人もいるし、大変ですよ
    • 0