プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が小学生の時の話です。
僕(○○)は運動音痴って訳では無いんですが、走り方に特徴があるみたいなんです。
とある授業中、ある教師が「○○は真っ直ぐ走ることすらできないからな~」と嫌味っぽく真顔で言いました。
当然冗談っぽい雰囲気にはならず、クラス中がシーンとした空気になりました。
率直に、この教師の発言をどう思いますか?

A 回答 (1件)

>率直に、この教師の発言をどう思いますか?



質問者さんから見て心ない発言だったのだと思います。しかし、長い人生の中では、いくつもの心ない発言に出会うものではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!