グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

男性に質問です。お人形さんみたいな顔の女の子って好きですか?嫌い?理由も教えてください。
極端ですが画像のようなお人形さんみたいな顔はどう思いますか。

「男性に質問です。お人形さんみたいな顔の女」の質問画像

A 回答 (2件)

嫌いです

整形に1千万円ほど掛けたバニラに似てるから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いです。

人工的ですから人間じゃないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。