アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズグループKing & Princeのファンクラブに入り、会員証と会報が届いたのですが、特典の会員証ケースが同封されていませんでした。会員証ケースは別々に送られて来るのですか?それとも、会員証ケースには、配布期間があるのでしょうか。教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

で、届いたのですか?

    • good
    • 0

そのうちくるのでは?

    • good
    • 0

詳しくは事務所に聞くのが確実

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございました

お礼日時:2018/06/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!