プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日には彼女からLINEで気持ちを伝えられるか手紙で気持ちを伝えられるかどちらが良いですか?

手紙だと重いですか?あまり重い内容を書けるタイプではないのですが、手紙という行為が重いのかなと思ってしまいます。

どちらが嬉しいでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちははっきり伝えるのは


相思相愛になってからが良いですね。
曖昧な方が結びやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと相思相愛だとは思うのですが...( ; ; )笑
考えてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 20:43

しょっちゅう手紙を出していて、手紙が書き慣れてるのなら手紙が良いですが、そうでないのなら負担を考えればLINEで十分ですね。



誕生日でしょ。
記念日ほど重要でもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
どちらでも大丈夫な感じですね!もう少し考えてみます!

お礼日時:2018/06/13 20:42

LINEで良いですが、直に伝えられるのが嬉しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直に会おうと思っています!
プレゼントに手紙を添えようか迷っていました。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2018/06/13 20:41

私なら、好きな人からなら手紙を重くは感じないかな。

むしろ嬉しいです。

でも、好きではない人からだと重くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙嬉しいと聞いて安心です。
みんなが回答者さんのような感覚で受け取ってくれれば良いのですが( ; ; )笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 20:41

手紙、素敵じゃないですか。


重いかどうかは内容次第。
既に付き合っているなら、お手紙がいいですね。
行間と文字に思いがこもります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手書きだと心こもりますよね!
もう少し考えてみます。!ありがとうございました^^

お礼日時:2018/06/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!