アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活終わりにプロテインのココア味を飲んでいます。家では牛乳で飲むのですが、学校には牛乳がないため水で薄めて飲んでいます。水で飲むのは少し苦手なので他にココア味に合う飲み物はありませんか?ポカリスエットとかコーヒー牛乳、いろんなフルーツのジュースがありますがどれが合うのか教えていただけませんか?どれも合わないのなら水で飲むのを我慢するしかないのでしょうか...

A 回答 (4件)

バナナジュース\(^o^)/

ココア味に飽きたとき、バナナ味のプロテインとブレンドして牛乳で飲みましたが、相性はバッチリでした。
なのでバナナ系は合いそうですよ(^-^)

もしくは、家から500ccの紙パックを持ってくるか、コンビニで牛乳買う。
残った分は空のペットボトルに入れて、家に帰ったら飲む(^-^)

水は辛いんですよね~(^^;
部活ガンバp(^-^)q
    • 0

プロテインは飲んだことは無いですが、ドンキホーテにあると思いますが、ストローに、粉が入っていてそのストローで飲むと味が変わるというアイテムが有りますが、参考までにどうぞ。

• 0

いろんなジュースがあるのならそこから自分で好きな味を発見してみてはください

• 0

ご質問から、コーヒー牛乳などいかがでしょうか。

• 0