プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張などたまに何も考えてない時に急に震えが止まらなくなります。
18歳通信高校に通っています
学校の日に薬を忘れたりすると右手の震えが止まらなくて文字も書けない状態になってしまいます
病院ではランドセンをもらいましたがパニック障害とは言われていません
また、家族で食事をしているときにも手が震えます(特に父親が見てると思うと)
父親とは何も問題なく特に仲が悪いと言った環境ではないです。
外に出てて会計をするときも緊張していないのに手が震えて小銭が落ちそうになります
過去にトラブルなどあったかとなると前付き合ってた人がメンヘラだったり暴力など振るわれ警察に捕まったり..今年別れた彼は自分から別れを告げたのにひどいことを言われました。特に男の人が怖いってわけじゃないです、人の目を気にしなきゃ楽なのですが考えると手足の震えが止まらないです。

A 回答 (1件)

ご質問から、ご質問者さんの過去、性格、病気等、色々な原因が考えられますので、主治医にご相談することをお勧めします。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!