アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怪しいです。
今週日曜に遊ぶ約束をしました。土曜は彼氏が職場でサッカーがあると言っていたので。。
ですが、昨日彼氏から、土曜日は何してるんだっけ?と聞いてきて、私が特に何もしてないよと答えると
サッカーなくなったから土曜日にしない?と言ってきました。
ですが、土曜日は雨の予報なので、お出かけしたかったので
どうしてサッカーなくなったの?雨だから日曜の方がいいなと送ると、キャプテンが家庭の事情で中止になった事。そこをなんとか日曜にしてくれ!との事でした。
最初日曜で空けておいたんだからサッカーなくなってもそのまま日曜遊ぶで良くないですか?それを日曜に変更してくれって。なんだか怪しいですよね

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。土曜に変更してくれってなんか変ですよねの間違いです

      補足日時:2018/06/13 21:39

A 回答 (2件)

こんばんは 私の息子もサッカーしてましたが 雨でもやりましたねー


きっとキャプテンの理由なんだよね
全然悩むことない!
    • good
    • 2

何で日曜日がダメなの?お出かけするの楽しみにしてたのに。

理由を話してくれなきゃ納得いかない!

って聞いてみてはいかがでしょうか?
それで話してくれないなら、怪しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!