私の父が最近FM802でかかっていた洋楽を気に入ったみたいなんですが、
歌手名も曲名も分からないみたいなので、分かる方教えて下さい。
父は”シーン・シーン・シーン”と歌ってるとこしか覚えてないみたいなんです。ちなみに男性ボーカルみたいです。

A 回答 (2件)

下のbeavasさんがおっしゃっているとおり、TRAVISの『sing』でしょう。


802の6月度洋楽ヘビーローテーションだったので、おそらく大量OAされていたはずです。
プロモーションビデオがなかなか面白い曲です。
    • good
    • 0

TRAVISの"Sing"だと思うのですが・・・。


下記URLの1曲目です。お試し下さい。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=545713334/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFM802のオンエア・アーティスト

昨夜(2007年1/14 27:00)というか、今朝3時からの
FM802「Free Spirit」の前半で特集されていたアーティスト名
を教えてください。
すぐに調べれば良かったのですが、先ほどFM802のHPで見ても
分かりませんでした。Hard Rockな演奏と伸びやかな女性ボーカル
、英語だったと思います。
聴かれた方いらっしゃったら、情報お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
EVANESCENCEでしょうか?↓

http://listen.jp/store/artist_1160867.htm

http://noa.fm802.co.jp/today/yesterday.cfm

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/

QFM802のHeadline News/Weather Informationの曲(1993-1996年当時)

古い話ですが、1993年から1996年くらいに大阪に住んでいた頃、よくFM802を聞いていました。確かお昼前後だったと思いますが、DJのカマサミ コングさん等が英語でHeadline NewsやWeather Informationをしていらっしゃったのですが、その時にかかっていたBGMがどうしても気になっています。ピアノのインストゥルメンタルで、とても壮快な曲だったのですが。非常にあやふやな記憶ではRichard Claydermanの曲だったと思い、いろいろ探してみたのですが、記憶が不正確なのか見つかりません。

もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらDavid Fosterの「Winter Games」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tC8WC/

Q本日FM802でかかっていた曲を教えて下さい

18時前ぐらいだと思います。
最近よく耳にする洋楽を少しアレンジした様なメドレーが流れていました。
曲名を聞こうと思っていましたが、職場で聞いている為調度電話が鳴って終わった時には曲も終了しておりました・・。
洋楽は聴いたことはあるけど、曲名が分からずで、ほんと詳細が分からずにすみません。

Aベストアンサー

そうなんですか。リストに載ってないということは
もしかしたら「フィラー」なのかもしれませんね~。
普段FMを聴く習慣がないのですが一度聴いてみたいです。
お仕事中なら難しいかもしれないですが頑張って追求してみて
ください。ファイトですp(´∇`)q♪

Q【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず

【90年代前半/R&B/女性ボーカル】のアーティスト名・曲名が分からず困っています。

http://www.youtube.com/watch?v=3s15d3w1sVw&feature=related

上のリンク先の動画(YMO特集)の2分09秒から2分21秒にかけて流れる曲です。
この曲名、歌ってるアーティスト名等、
分かる方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Total - No One Else
ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=vRKf9ecdSic

Q曲名知りたいです 80's女性ボーカル

おそらく70~80年代で、
♪i believe **** babe~ i believe in you~~(ジャジャジャジャジャージャ
ジャージャージャジャジャジャ)
という女性ボーカルの曲なんという曲名でどなたが歌っているのでしょうか?
気になってとても聞きたいです。

また、こんなテイストのディスコヒット曲も教えて頂けると嬉しいです。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 確度10%ですが、、、
  カイリー・ミノーグ Kylie minogue i believe in you  でどう?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報