プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト始めて1ヶ月経つのですが、ゴミの捨て忘れを2回繰り返してしまいました。。そして怒られます。

気持ちも落ち込み、信頼もされなくなりそうと思い、「失敗して迷惑かけるならいかないほうがまし」だと思い始めたのですが、ここは素直に辞めるべきなのか、そのまま続けるべきなのか自分にはわかりません。

皆さんの回答を参考にさせてください。

A 回答 (3件)

続けるべきですよ。


仕事は失敗しながら覚えるものです。
今は辛いかもしれないが
同じ失敗をしないように
頑張れ!!
    • good
    • 0

辞めたらいいですよ。


人には適正ってものがあります。
あなたに合う仕事を探しましょう。
    • good
    • 2

考えるベクトルがおかしい。



失敗しないように気をつけて仕事すればいいだけの事だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!