プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の男がシルバーのバリオスってどうですか?
族車にはしません。

A 回答 (3件)

ビキニカウルは、良いと思いますよ。


自分もホーネットにつけています。
ただ、アンダーカウルは、もったいないと思うんですよね。

せっかく、4気筒のエキパイが4本、堂々とエンジンから出ているのだから、
そこは、周りへの「4気筒のエンジンだぜ!」の
アピールどころなんですよね。

今時の、ふぬけた250cc2気筒バイクとは、
モノが違うのですよ!
なので、アンダーカウルは、お勧めしません。・・・・笑
    • good
    • 0

今どきバリオスですか。

10年以上前に絶版になったモデルです。バイクの知識ろくにない初心者が変な4気筒信仰に騙されてまともに動かないゴミを高値で掴まされるのがオチです。
    • good
    • 1

良いんじゃないの。


バリオスは正当なネイキッドバイクです。
ノーマルか、それに近い状態で乗るのが最高です。
かっこいいです。
良いバイクなので、大事に乗ってやってください。
変なカスタムは、ダサイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビキニカウル、アンダーカウルつけたいんですけど変ですか?

お礼日時:2018/06/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!