アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女癖の悪い彼氏について。

長文失礼致します。恋愛相談です。
現在23歳で10歳年上の彼氏と1年ほど交際しています。

半同棲をして半年以上になるのですが向こうの女癖が治らず悩んでおります。

元々私と付き合う前から年上の付き合っている人が居たらしく、それに気付かず付き合っていたのですが、半同棲してからそれが発覚しました。(相手の女性とは月に2会ほどしか会っていなくそれまで全く気がつきませんでした)
怪しいと思い携帯を見てしまったのですが、二股していた他にも、キャバクラの女の子にご飯食べに行くの楽しみ♪などという内容のやりとりも見つかりました。(お店の休みの日に会う予定だったので同伴などではないようでした

それを問い詰めると、私はお酒を飲めないので、たまに女の子とお酒を飲んでさわぎたい。飲みに行くことくらいは許してほしいとのことです。

勝手に携帯を見た自分も悪いのですが、その際はもうほんとうに別れたいと話しました。向こうは『私の優しさに甘えていた、女の子の連絡も全部私の前で消すからもう一度だけ最期のチャンスが欲しい』と言われ、許してしまいました。

しばらくは誠意もあったのですが、やはり女癖は治らずで、、。

彼氏の女癖の事で喧嘩しても

遊んだだけじゃん!
エッチもしてないし浮気じゃない!と開き直る始末。
わたしも変に慣れてしまって怒って許してしまっていたので相手もこいつはどうせ許してくれるしと舐めていたのだと思います。

1ヶ月に1回は相手の女性関係のことで喧嘩をしてしまっていて、ほぼ毎日一緒にいるのでなんかいつもと違うな、と思うと相手の携帯を見てしまうようになってしまいました。

先日には、外国の夜のお店で働いている女性のようで『愛しています』『好きです』
→『俺も』というようなやりとりが、、

そのことを言うと、夜のお店で働いている外国人は賃貸物件を貸してくれるところがないから金になる、仕事の営業だ。と(彼氏は不動産の仕事をしております)

それなら深夜に電話をする必要もないし(私が家にいない日など)、向こうもお店を休んだり終わったりしてからわざわざ会うのはおかしいと言いましたが上手く言いくるめられてしまい、、。

相手にそのことを伝え、もう別れると言っても向こうは携帯を見て勝手に不安になるお前がおかしいと半ギレ、、

女癖以外は本当に嫌なところはないのですが、やはり毎回疑っての繰り返しで疲れてしまいますし、ここ半年ほどで相当老けたと周りから言われてしまいます。このままでは、、と思ってはいるのですが、
別れようと思っても好きの気持ちがまだ強く許してしまいそうでなのですが、今キッチリと別れるのが自分のため、と思ってしまい、心の整理ができません。

同じようなご経験をされた方などいらっしゃいましたらご意見をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

まだ23なんだから、しょうもない男は早く捨てた方が良いと思いますよ。


女癖なんてなおらないし、あなたの時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
早く見切りをつけて楽しくて新しい恋をしようと思います。

お礼日時:2018/06/24 17:21

少し前の回答であなたに何かしらの理由で満足出来ていないからとおっしゃっている方がいますが、それが理由だとしてもいけないことだと思います。


下の回答者は女が全面的に悪いとしてるようです。
失礼ながら、あなたの彼氏さんもそのタイプだと思われます。
女癖はなかなか治りません。
結婚したら不倫や浮気が直ることもありません。
大きく言えば病気です。
精神科に行けば治るというわけでもありません。

あなたを幸せにするのは今の彼氏さんではないと思います。
もっと誠実な人と幸せになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女癖は治らないですよね。

毎日悩んでクヨクヨするより、彼氏と別れ新しい人を見つけて楽しみたいと思います!

お礼日時:2018/06/27 01:20

ズバリ一言!別れなさい!女癖悪い男は一生治りません!私がそうだから!

    • good
    • 0

でも付き合っていきたいってのが本心ですよね?


浮気するってのは用はあなたになにかしらの理由で満足出来てないんだと思うんですよ。

実は僕も相当女癖悪いです、、
特にどうゆう時に悪くなるかとゆうと女に満足しない時。用はなにかしらあなたに対し不満に思ってることがあるってゆうことです。
なんでそれを言わないかとゆうと、言っても無駄と思い込んでるからです。
それはあなたの根本的な性格だったりするので言ったところで変えるの難しいんですよね。

けど本当に付き合って行きたいなら頑張って自分が変わりましょう!
なにをって思うなら彼に聞いてみるのもいいかもしれませんね!その時は絶対ポジティブに聞くように!
例えば「私の好きなとこ長所はなに?」とか、なぜなら長所の裏返しが短所だから。
間違っても「私は一体どうしたらいいの?」「どうしたら浮気やめてくれる?」みたいに聞くのはやめた方がいいですね。
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合った当初と比べ7キロも太ってしまい、お願いだから痩せてくれとよく言われていました。(彼氏のストレスで激太りしてしまいましたが、怒)

相手ばかり責めないで自分の非もちゃんと認めなきゃですね。

相手を変えようとせずに自分が変わらなきゃとは中々考えませんでした!

ためになるご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/27 01:23

訂正


すみません。途中で送信してしまいました。

あなた自身が選択なさることですね。
彼が、他の女性に恨まれている可能性はありますけどね。
女性にだらしなくない男性も多いですよ。
    • good
    • 0

女癖の悪い男と付き合うなら、腹を括って全て見逃すか?別れるか?しか無いでしょうね。


相手にそれだけの価値があるのか??
一緒にいることで、あなた自身の嫌な人間になっていかない?ならば、素質はあるかも。とても図太いか、鈍くないと。
私は、自分が惨めに思えてきたので別れましたが。
自分の元には帰ってくるなら平気、と思える人もいるからね。
あなた自身のせんた
    • good
    • 0

典型的なダメ男。


けどそれに振り回されてるあなたもだめだね。
    • good
    • 2

「最期のチャンス」の約束破っても許しちゃったんだね。


彼とあなたではあなたの方が断然彼に惚れ込んでるみたいだね。
恋愛は惚れたもん負けだよ。

他はすごく良くて女癖だけが悪い、でも嫌いになれない。
なら彼の女癖は受け入れるしかないね。
心の整理つかなくて彼の側に居続けるのもあなたの自由。
それでどんどん老けていってもあなたにしか被害は及ばないから気にしなくて良いよ。
好きなだけ、気の済むまで彼の側にいれば良いんだよ。

大きな金額をやり取りする営業的な仕事をしている男性で、
しかも色恋営業するような人は一生そのままだよ。
だってお金になるし、それで女が離れたって常に次がいるんだもの。
彼はあなたにとって「手放したくないレベルの男」だけど、
あなたは彼にとって「手放したくないレベルの女」じゃないんだよ。
    • good
    • 2

23で老けたって…( >Д<;)これからどんどん老ける事考えたら怖くてすぐに別れる。

どうせそういう男に限ってお前が老けたから浮気した、とか言うだろうし…
老けちゃってから別れたら新しい彼氏できにくいでしょ?
    • good
    • 1

彼に本当に考え直してほしいのなら一度キッパリ別れた方がいいと思います。



私のお付き合いしている人ももバレても平気で他の人とやり取りしてたのを続けていたので見切りをつけてキッパリ別れました…

連絡はもう来ると思ってませんでしたが2ヵ月後に本当に後悔して苦しくて我慢できずに連絡してしまったと戻って来ました。
まだ戻って半年ですが今では(今のところ)すっかり変わってくれました。

好きだから辛い気持ちもあると思いますが好きなら尚更離れてみた方がいいのではないでしょうか?

その前の彼もいろいろありキッパリ離れた後に戻りたいと行って来ました…その人は断りましたが…

結局何をしても離れないとたかをくくってるんだと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、

とりあえず、今回は今までのようによりは戻さずハッキリと別れたいと思います!

ご経験の為になるお話ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/26 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!