プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家族の話ですが…、
悲観的でネガティブ
職場でも嫌われて
友達も彼氏もいない
1日中、愚痴
そんな病気ありますか。どうやって相手をすれば良いですか。

A 回答 (2件)

反面教師として 学びましょう


働いてたら愚痴もはあります

相手したくないならさ しなくていいさ! 正直に 貴方も 言っていいと思います

まぁがんばってくれてるからさ 愚痴が 出るかもしれませんが 貴方話しやすいからさ 言っちゃうんかもねー
自分が 自活するまで がんばって
    • good
    • 0

精神科に連れて行きましょう。

病んでいるのは間違いない。病名は専門家に委ね、とりあえず早く精神科で受診すべきです。
鬱病に発展する前に早め早めの対処をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!