プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

インターネットで知り合った女性ですが、3回ほどデートをしました。
遠回しにですが、恋愛感情はあると言ってくれました。

三回目のデートの後、その子から連絡が来なくなりました…。
それまでは毎日LINEをしていました。


三週間ほど連絡が来なくなり、4日ほど前にLINEをしました。

何通かLINEでやりとりし、デートに誘ったのですが、三回目のデートの時に「頼りなさ」などが原因で、あまり会いたくないとの事でした。行けたら行こうと言われました。

三週間ほどずっと連絡してくれなかった時期もありましたが、理由を聞いてからはちゃんと返事を毎回くれます。

無視すると、角が立つと思い返事をくれるのでしょうか?
また、ここからまた恋愛感情を持ってくれることはありますか?

A 回答 (1件)

3回目のデートの後、ということはそのデートで女の子に決定的な何かがあったんだと思います(頼りなく感じる何か)


3週間も放置されてるようでしたらかなりなものだと思います

しかしその後会話は続いてることから、恋愛感情については
ちょっと許そうか考えてるところもしくは、ウザいけど連絡がくるから返信してる
のどちらかかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

考え直そうとしているのでしたら嬉しいですが…。ここからまた復活するにはあまりLINEはしない方がいいでしょうか…。

お礼日時:2018/06/14 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!