プロが教えるわが家の防犯対策術!

消えたいです。

消えたいです。僕は大学生3年です。心が不安定、弱っている自分がいることが怖くって、辛いです。また、戻るのがいやです。

恋愛ことで心が弱ってしまいます。ここでも何回か質問をしています。とても、安心できますがまた、心が弱い自分に戻ってしまいます。僕が好きな人は2年ほど前に知り合い、仲良くしていましたがその子が彼氏ができて、フラれ、それでも、仲良くしていましたが段々と開いてしまいました。長い間、苦しみました。それ以降、その子以外でも好きな人はできました。でも、フラれてしまいました。自分の魅力がないからかもしれません。頑張ってあげても上手くいかず、何が足りないのか、魅力はあげられていないのかなど悩んで苦しみました。

最近は最初に書いた子とLINEをするようになりました。僕は地元にいないし、彼女は地元で働いているので、会うことは難しいし、LINEでしか連絡方法はありません。彼女とLINEをすると落ち着きます。不安定な心が安らぎます。好き気持ちがあるのだと思いました。でも、今は既読無視されています。仕事の忙しく、あまり寝れていないなか飲み会に行ったため忘れている可能性は高いですが、嫌われたのではないかと思います。その子は最近、彼氏と上手くいかず、恋愛にも冷めて、忙しさから別れるかもしれないと言っていました。また、心が弱くなりました。

また、失敗をしているかもしれません。僕は帰ることが出来ないかもしれません。また、あのときのように苦しむことが怖いです。本当に心が折れかけて、ボロボロになりました。落ち込むとどん底まで落ち込みます。

また、人間関係、新しい環境のこと、学校のこと、将来のことでもかなり悩みました。今はなるべく見ないようにしています。また、あのときのように苦しむことが怖いです。答えのないことを悩み苦しみました。

あのときにもどるのなら、消えたいです。そうすれば楽になれます。上手くいかないなら、消えた方がいいです。未来にはきっといいことなんてないです。人生を終わらせて、消えたいです。

漠然とした質問をさせていただきますが
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

また失敗を繰り返している。


良いのでは、また更にその失敗を糧にすれば。
人生上手く行く事の方が少ないですよ。
その負のパワーをプラスに考える事が出来た時、貴方はグンと成長しています。
悲観的にならずに、ポジティブに考える思考に変えましょう。消える=逃げです。
こんな世の中ですが、一発ぶちかましてやりましょうよ。
逃げていたら何も始まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今はポジションに考えるのは難しそうですね…
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 19:54

答えが出ないとわかっていることで苦しむのは、もはや趣味のようなものなのでは。


自分はそういう趣味の持ち主なんだと思っていればいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

趣味ですかね…

お礼日時:2018/06/14 11:28

>別れるかもしれない


彼女なりに悩んでいるのでしょう。
とせうなるかはわからない。
おちつくまで連絡はないかもしれませんね。
だからといってどうすることもできない。
辛いかもしれませんがしばらく待ってみることも必要なこと。
(お互いが時間が必要)彼女から連絡があるまでそっとしておく。
今は何もかもがうまくいかなくて辛いかもしれませんが、
環境が変わること、人との出会いはこれからもあることです。
35億です、これからに期待してもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LINEでしか連絡方法はないのですが自分から連絡を取ったり、食事に誘ったりするのはまずいでしょうか?

僕が好きな人になる人はいつも僕とは別に好きな人がいます。抗ってもそれ以上になれないです。

お礼日時:2018/06/14 11:27

頑張ってあげても??


あくまでしてあげてるの?

気にしすぎ。落ち着け
もうちょっと気楽にしなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうしたら、気楽になれますか?

お礼日時:2018/06/14 11:22

消えたいのは自由ですが、一人で消えて下さいね。


周りを巻き添えにするのだけは勘弁。一人でひっそりと消えて下さいね。

きびしい事を言わせて頂きましたが、正直書かれている内容程度で消えたい。
まだ大学生、これからもっと大変な事が待ってますよ。
今の経験をこれからの人生に生かして、ポジティブに行きましょうよ。
必ず生きていれば良い事があります。
頑張りましょう。
私だって嫌なことばかりでしんどいです。
一緒に頑張って生きて行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記にかかれている以外もたくさんあります。失敗した経験すら生かしているのかわからないです。繰り返しているような気がします。

ひっそり消えたいです。誰にも迷惑をかけないようなやり方で消えたいです。

お礼日時:2018/06/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!