女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

私は外国です。明日試験があって、問題は 「スピーチ「夕鶴の中で自分はだれか」。理由、根拠をはっきり述べること。」 です。
私のスピーチをみんなさんチェックしていただけないでしょうか。
お願いします。

「私はよひょうだと思っています。
なぜなら、気は優しいが欲に負けてしまったよひょうのことを見て、
高校生の時そういうこともあった私を思い出したからです。高校のクラスの中で、みんなほとんど携帯電話があって、私も欲しいんだということです。母はお金がないと分かっていたが、何度も依頼して、やっと電話を買ってもらった。しかし、数ヶ月後、健康のための医薬品をやめた母を気づいて、とても後悔になりました。私もよひょうもわざと人を傷つけようとしないのに、ついに人を傷つけてしまいました。しかし、私は間違いを直せます。 一生懸命勉強したり、家事を手伝ったりして、これから母をもっと笑わせることに決まっています。みんなさんも「しまった」ことがあったんでしょう。どうしても時間は戻れないですが、今から何をすれば直せるかということを考える必要があると思っています。」

A 回答 (1件)

みんなほとんど携帯電話を持っていて、私も欲しいと伝えたのです。

医薬品をやめた母に気づいて、とても後悔しました。

これから母をもっと笑顔にすると決心したのです。

みんなさんも後悔した事があったでしょう。

----------------
じゅうぶんかと思いますが、これくらい変えても良いと思いますよ

早く寝ましょう!
がんばれー
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!!!