プロが教えるわが家の防犯対策術!

意図的ではなく思わせぶりな態度をとってしまう女性っていますか?

A 回答 (5件)

居ますよ


思わせぶりな態度をしているつもりは全くない

人として好き、友達として好き
だけど恋愛対象ではない

人を信用しているから人懐っこい。
自分を人として好きでいてくれる人とはみんなと仲良くしたいし
話しかけられたら普通に話しているだけ

なのに思わせぶりな態度と言われちゃう場合も

上目遣いでくねくねして触ってきたり、ベタベタしてきたのに恋愛対象ではなかったとなれば
思わせぶりってなるのかもねぇー

ま、告白しないとわからんからね
    • good
    • 0

いる!


私の、周りにもたっくさん、
いますよ?
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

全く意識してないのに若い頃、よくそう言われました。


だからいきなり告られて断ったら『俺のことも好きだと思ってた…』と言われたり、『じゃあ、思わせぶりな態度するなよ!』とキレられたことも…。
そもそも男だから女だからっていうのは関係なく公平に扱ってただけなのになぁ…
    • good
    • 2

そういう女性をあざとい、というのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!