アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
自分の話ではないですが・・・
150センチで60キロの女子ってどう思いますか?目はパッチリでめっちゃ優しく性格はいいです。女子から見て可愛いと思います!男子とはなれると楽しく話せます。天然でいじられキャラです。
こんな女子って恋愛対象になりますか?
※騒がしい女子や変顔をしたりする女子ではなく、女の子って感じです。

A 回答 (5件)

>男子とはなれると



(´・ω・)...どっちだろう。
「男子と離れると」(女子しかいない場所では同性と楽しくお話ができる)
「男子とは慣れると」(人見知りだから慣れると楽しくお話ができる)

・・・本題・・・

恋愛対象ストライクの野郎もいれば、眼中にない野郎もいるでしょう。
要は野郎次第で、いろんな価値観を持っている奴がいるってこと。
    • good
    • 1

可愛い女子ではないですか?!

    • good
    • 0

「男子とはなれると」ということは、男子とは話せないということかな。


それがなければ全然ありだと思うけどな。
    • good
    • 0

デブ専ならOKではないでしょうか?

    • good
    • 1

かなりのポッチャリさん


だと思いますけど…
少し努力しなきゃ、
彼氏は難しいですよね

痩せたら可愛い
柳原可奈子さん?
みたいな感じかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!