アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のパラグアイ戦で、調子も上がり一気に強くなったと思うんで、wカップもベスト8は行けるなと感じました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

日本は、予選リーグ戦で3戦全敗でしょう。

決勝トーナメントには出られません。
    • good
    • 0

こないだの試合は全然あてになりません、だって日本はこれからワールドカップに出る


パラグアイは参加出来ない、このモチベーションの差は大きいでしょう。

日本のサッカー協会からお金もらって仮想コロンビアとして招待されてるわけだし
この試合に勝ったからってなんにもないし、ある程度本番に向けて花を持たしてやる忖度試合です。
    • good
    • 1

最新のFIFAランキングが


パラグアイは、32位

予選の対戦国
ポーランド(8位)
セネガル (27位)
コロンビア(16位)

日本 は、出場32か国の中で ロシアの70位に次いで、下から2番目の 61位
しかし、ロシアは予選免除されていて、対戦ポイントが稼げていない状態ですから
日本は、実質 一番下。

順位がすべてで、最弱チームが、必ず負けるという事ではないですが 望みは薄いと思います。
どちらかと言えば、パラグアイは予選でコロンビアに勝ってはいるが、所詮噛ませ犬ですから。
    • good
    • 0

西野監督は、コロンビア戦のスタメンは、


今回のメンバーは使うつもりがないようです。
ですので、おそらくぼこぼこにされます。
ベスト8なんて無理ですよ。

グループリーグを勝ってベスト16になっても、
次はベルギーかイングランドです。勝ち目はありません。
    • good
    • 0

パラグアイの守備は緩かったので楽観視は出来ないと思うけどね、失点の仕方も安い感じだし


確かにプラスに思える要素は多かったとは思うけど、監督がどのセットを使うのかはわからないし、相手もあることなのでそんな甘くはないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!