アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗がん剤を使用するとはげるのですか?
膵臓癌でステージ4はどれくらい生きれるのですか?

A 回答 (8件)

禿げました

    • good
    • 0

外資系保険会社の営業してます。


抗がん剤を使用すると副作用で髪が抜けることは多いですね。
先日肝臓ガンのステージ4を宣告された男性のお客様がいまして残念ながら2ヶ月ほどで亡くなってしまいました。
    • good
    • 2

ステージ4ですと統計的な5年生存率は数%ですから、余命は統計的にはない?に等しい位ですが、予想外に長生きする人もいるわけですから (#)、頑張ってみて下さいとしか言えません。

抗がん剤の副作用は強いのでその強さに耐えれば生き返る夢があるのではありませんか。
https://www.findmed.jp/topics/pancreas/2039?G=01 …膵臓癌%20ステージ4

(#):
https://www.millions.life/story2080/6/

抗がん剤で禿げるというのはよく言われていますが、投薬をヤメればまた生えてくるのではありませんか。
    • good
    • 0

抗癌剤は猛毒で増癌殺人薬と申し上げた方が正解です。

米国や欧州では使用されたないか禁止されている国も有ります。ネット上でも色々な治療法も述べておられますが下記へ電話されてお尋ねください。
http://www.beyondageclinic.com/ 医療法人 一番街総合診療所 院長:細川博司 電話:0120-170ー052
    • good
    • 0

膵臓がんのステージⅣですか、一番たちの悪い状態ですね。

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜ける事は多いです、体力が有れば良いのですが体力が無く痩せて来たのなら半年位の余命になりますね。
    • good
    • 0

ステージ4厳しいですよ


抗がん剤やります?
緩和治療じゃないかな…
    • good
    • 1

抗がん剤治療をすると、薬によって髪の毛が抜け落ちるのやら、抜けないのもあります。

抜け落ちてツルツルになっても、すぐに、以前のよりもきれいな髪の毛が生えてきます。

臓器への癌。治療の期待はあまりなしです。どれくらいの余命かも、それこそ神のみぞ知るです。私の妻は肺がんで、余命8ヶ月宣言を受けましたが、3年半で逝ってしまいました。ガンで死亡ではなく、心臓が持ちこたえられなくなり、心臓停止で、ほんの1秒ほどで。
    • good
    • 0

個人差があります。

体力があれば、時間はありますよ。
抗がん剤や白血病薬は薬害脱毛がおきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!