アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週日曜のビッグサイトで行われるイベントに参加予定なのですが、一般はコススペ入れないんですか?

質問者からの補足コメント

  • コスプレはしません。ただの一般参加です

    また、イベント名は
    COMIC CITY 東京 142 です。

      補足日時:2018/06/14 19:41

A 回答 (2件)

コスプレしないなら更衣室云々の話は関係ない。

ただしコスプレエリアは一般待機列のあるばしょだから、列が解消してからでないと入れない。
    • good
    • 0

入れるけど更衣室の利用券が事前購入制。

ていうかちゃんとイベント名書かないと。全部公式に書いてあるよ。

https://www.akaboo.jp/neo/event/p2289.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更衣室の利用をしなければそれは買わなくてもいいんですよね?
それともそれを買わなければ入れないとかですか?
ごめんなさい、理解不足で

イベント名は、COMICCITYです

お礼日時:2018/06/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!