アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にやっていたK-1ワールドMAX世界王者対抗戦で山本“KID”徳郁が使っていた曲で、ゲートが開く前の曲はI Believeを使っていたのはわかってるんですけど、ゲートが開いた時に流れてた曲の詳細が全然つかめなかったんですけど、Elephant ManのElephant Messageという曲をアマゾンで聴いたらゲートが開いた時に流れた曲だとわかりました。でも、一つ疑問があるんですけど、試曲したら入場してきた時とCDの方はなんか雰囲気が違う気がしたんですけど・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S …

ここに載っている3曲目のやつです。この曲がKID選手が使った曲ですよね?入場の時に使うのとCDで聴くのととでは雰囲気が変わってしまうものなんですかね?

A 回答 (1件)

雰囲気が違うというのがど具体的にどういう意味かよく分かりませんが、一応試聴してみましたが同じ曲ですよ。



あの入場曲は色々な曲をMIXしたCDを使っています。Elephant Message以外にも曲が入っているので、印象に残っているのが違う曲の可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

やっぱり同じですよね?一応確かめてみたくて質問しました。

お礼日時:2004/10/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!