プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり質問失礼します。笑



私は色々あって別室登校しているんですけど、その教室から帰る時毎回毎回自分の後について帰る男子がいるんです。笑

その教室の帰る時間はその人によってバラバラです。

私は大体11時位に帰るんですけど、その男子は一緒の教室に通ってて自分がその時間に教室出て階段降りて靴履き替えて自転車置き場に行っていざ 帰ろうか って思ったら現れるんです。w
なんかそれまでちょっと時間置いてダッシュして来てるのかなって笑


最初はあんまり気にならなかったんですけど、なんか毎回来られて「うわまた来た」って笑


唯一1番気になるのは、前11時より早く帰ったときがあったんですけどその時もついてきてました、笑


帰る時はずっと私とその男子しか周りにはいません。。、


親に相談したら、最初はストーカーやって疑われるんかなって思ったけど「2人の場所を作りたいんちゃうん?」「〇〇(自分)のことが気になっとんやって」 「今んところ98%気になっとるな。次また付いてきたら確実や」「話されへんのんやったらお菓子渡してきっかけ作ればええ」て言われました。笑



ほんとに私の事好きなんですかね…。


どうしたらいいんでしょう。。毎日悩んでます。。笑

A 回答 (3件)

(笑)ってことは イヤではないんですょね?



思いきって「よく一緒になるね」って言ってみたらどうですか?

相手は何か話したいのかもしれないね

イヤで困ってるなら、先生に相談ですね
    • good
    • 1

憶測でいろいろ考えても、結局は想像でしかありません。


明日にでも、他愛もないことでいいので話しかけて、帰りが一緒になるという話題を振ってみたらどうでしょうか。
校内であれば、万が一の非常事態でも危険はないでしょうし。
    • good
    • 2

何がおかしいの?笑って・・・


怖くないんですか?
でしたら声をかけてみれば?
親の言う通りなのか
違うのかはわかると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!