アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白山神社で撮影したものです。
あじさいの仲間のようですが、どなたか名前を
教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

カシワバアジサイの


スノークイーンに似ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 19:21

再度の回答失礼します!



なんとなくピンク色がかかってるので

柏葉アジサイのバック・ポーチと言う種類かもしれません。

先進むに従って白花から、段々とピンク色になっていきます。

ご参考迄
下の方迄、見て下さい。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=101909
    • good
    • 0

「柏葉アジサイ」だと思うが、花の感じから見て一般的な柏葉アジサイではないよ。

    • good
    • 0

カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)だと思いますよ。



ユキノシタ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1169.htm
    • good
    • 0

葉の様子から カシワバアジサイ だと思います。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82% …
参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 19:20

これは!!!!


パテギアだ!!!
クリフトって旅の僧侶が病で苦しんでるんだが、これの根っこを煎じて飲むと治るのだよ
すぐに持って行ってあげなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!