プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷の電光掲示板くらい有名な 屋外広告があるのはほかにどこですか! なるべく駅の近くがいいです

A 回答 (3件)

タイムズスクエア

    • good
    • 0

スクラブル交差点ほど何面も集中している場所は他にはありません。



有名であれば良いのなら、次点は新宿東口のアルタビジョンでしょう。
いいともが終わってからは目立たなくなっちゃいましたけど、
放送当時は全国区で有名だったと思われます。

あとは新宿東南口、歌舞伎町、新橋SL広場、六本木交差点、池袋パルコなどがありますが、
知名度はどれもイマイチですねえ。
    • good
    • 0

大阪のグリコの看板

「渋谷の電光掲示板くらい有名な 屋外広告が」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!