プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの前に高校があり生徒がでかい声で話してたりでかい声で歌を歌ってたりトングでガードレールを叩いてたりして全部家の何処にいても聞こえるんで学校に電話して生徒さんに注意してくださいて何回か電話しました。電話した時に注意してませんよね?て言ったら生徒指導の先生が指導しましがて言って大笑いされたんで何笑ってるんですですか?て言ったらすみませんも何もありませんでした 。
私は教育委員会に文章で送ったんですが校長が謝りにきましたが笑った先生は謝罪がありません。普通は謝罪とかありますよね?学校の先生てこんなもん何ですか?

A 回答 (3件)

>笑った先生は謝罪がありません

そんな先生は謝罪なんかしないし、学校側も謝罪させません。 

ところで、生徒が騒ぐのは許せませんね。何度も抗議しましょう。
ほかの住人からも抗議してもらうといいですね。
近隣住民に評判の悪い学校は程度が低いと決まってるので、学校側は(普通は)紳士に対応するものですが、何度行っても効かないのは本当に程度が悪いんですね。 こんど校長が謝罪に来たらそういってやりましょう。
生徒指導がきちっとできないような学校は評判も悪くなりますよ って

そもそも、学校の放送ってなんであんなに大きい音量でやるのでしょうかね。生活環境ぶち壊しです。
    • 0

残念ながら警官や政治家も同じくピンキリです。

校長が出てきたのは「この教師を謝罪に行かせたらもっと失礼な言動をする」と判断したかもしれませんよ。
私は謝罪に来ただけましな学校だと思います。
下手したら怒鳴り散らされたり完全無視のところもありますしね。
そんな学校あるんですか!? と思われたら「志学館と日本大学がいい例」ということで。
    • 0

そういうクレーマーの様なことは、みっともないですよ

本当にひどい状況ならば、あなた個人ではなく
自治会のような組織で行って下さい
    • 0
この回答へのお礼

みっともないて酷くないですか
2度と回答しないで下さい。